技術料 | 出張費 | 部品費 | 対応内容 | |
1
保証期間中の 保守サービス |
出張修理・部品交換 | |||
2 保守契約サービス | 定期点検・出張保守・部品交換 | |||
3 スポット保守 | 出張保守・部品交換 |
正常なご使用における万一の不具合については、製品納入時にご提出した保証書内容に従い、保証期間中の修理等は無償でおこないます。
※保証期間は、納入時の保証内容により、6か月・1年などがあります。
保守契約サービスは予防保全が大きな目的です。
保守契約を結ぶと定期的な点検・整備により、事前に故障の発生を防止し、永く安心してご使用頂けるもので、無償サービスの保証期間と平行してのご契約をお勧めいたします。
保守契約期間中は、消耗して交換した部品の費用以外の技術料、出張費等は保守契約料でまかなわれますので、お客様は年間の安定した且つ割安な費用でご使用いただけます。
スピーディーな対応
万一故障の際は、電話1本で弊社技術者が修理にお伺いします。
予防保守点検の実施
保守点検をすることにより、トラブルを未然に防ぎ、製品を安心してご使用いただけます。
維持費の節約
保守費用の年間予算がたてやすく、又、スポット保守に比べて、突発の出費が最小限に抑えられます。
優先サービス
緊急修理時には、スポット保守のお客様よりも、優先的なサービスが受けられます。
保守契約を締結していない場合、保証期間終了後、スポット保守を実施いたします。
スポット保守をした場合、修理費に費やした保守料(技術料・出張費・部品費等)を都度ご請求させていただきます。
スポット保守は原則として、弊社の就業時間内(9:00~17:00)において実施しています。就業時間外に実施する場合は、割り増し料金を加算させていただきます。
お客様の稼働状況により、24時間・365日のサポート受付も行います。保守契約のオプションとなります。
製品によって、修理部品を送付いただき、保守作業後返送させていただきます。スポット保守と同じ扱いになります。
コンピュータソフトを対象として、電話回線を利用したリモート操作による保守作業を実施することも可能です。
前もって、リモートの環境作りが必要ですが、出張料が不要となりますので、保守料金は、節約できます。保守契約サービスの扱いになります。
弊社製品を長期にわたりお使いいただいて、オーバーホール・リニューアル等のご要望がでた場合は、改造などのご提案をさせていただきます。
消耗品・追加部品などのご注文も受け付けています。
【東京センター】
〒277-0843 千葉県柏市明原2-2-22
TEL 04-7144-2391 FAX 04-7144-2893
【大阪センター】
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-5-12(クリスタファイブ)
TEL 06-6267-2370 FAX 06-6267-1270
カルテ管理システム
アクティブランナー
カルテ管理システム
アクティブスリー
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