アフターサービス
保守サービス 内容一覧
技術料 | 出張費 | 部品費 | 対応内容 | |
---|---|---|---|---|
保証期間中の 保守サービス |
0円無償 | 0円無償 | 0円無償 | 出張修理・部品交換 |
保守契約 サービス |
0円契約料に含む | 0円契約料に含む | 有料 | 定期点検・出張保守・ 部品交換 |
スポット保守 | 有料 | 有料 | 有料 | 定期点検・出張保守・ 部品交換 |
保証期間中の保守サービス
正常なご使用における万一の不具合については、製品納入時にご提出した保証書内容に従い、
保証期間中の修理等は無償でおこないます。
- ※保証期間は、納入時の保証内容により、6か月・1年などがあります。
保守契約サービス
保守契約サービスは予防保全が大きな目的です。保守契約を結ぶと定期的な点検・整備により、事前に故障の発生を防止し、永く安心してご使用頂けるもので、無償サービスの保証期間と平行してのご契約をお勧めいたします。
保守契約期間中は、消耗して交換した部品の費用以外の技術料、出張費等は保守契約料でまかなわれますので、お客様は年間の安定した且つ割安な費用でご使用いただけます。
保守契約サービスのメリット
-
1
スピーディーな対応
万一故障の際は、電話1本で弊社技術者が修理にお伺いします。
-
2
予防保守点検の実施
保守点検をすることにより、トラブルを未然に防ぎ、製品を安心してご使用いただけます。
-
3
維持費の節約
保守費用の年間予算がたてやすく、又、スポット保守に比べて、突発の出費が最小限に抑えられます。
-
4
優先サービス
緊急修理時には、スポット保守のお客様よりも、優先的なサービスが受けられます。
スポット保守
保守契約を締結していない場合、保証期間終了後、スポット保守を実施いたします。スポット保守をした場合、修理費に費やした保守料(技術料・出張費・部品費等)を都度ご請求させていただきます。スポット保守は原則として、弊社の就業時間内(9:00~17:00)において実施しています。就業時間外に実施する場合は、割り増し料金を加算させていただきます。
その他のサービス
24時間対応
お客様の稼働状況により、24時間・365日のサポート受付も行います。保守契約のオプションとなります。
センドバック修理
製品によって、修理部品を送付いただき、保守作業後返送させていただきます。スポット保守と同じ扱いになります。
リモート保守
コンピュータソフトを対象として、電話回線を利用したリモート操作による保守作業を実施することも可能です。前もって、リモートの環境作りが必要ですが、出張料が不要となりますので、保守料金は、節約できます。保守契約サービスの扱いになります。
リニューアル
弊社製品を長期にわたりお使いいただいて、オーバーホール・リニューアル等のご要望がでた場合は、改造などのご提案をさせていただきます。
部品販売
消耗品・追加部品などのご注文も受け付けています。
保守サービス 対象製品
-
自動化書庫 オートライブ
-
デジタル仕分けシステム
-
デジタルピッキングシステム
-
無線LANピッキングカートシステム(パルカート)
-
水平式パレット流動棚 ニューマ・スルーII
-
電動パレットラック
-
電動スタックランナー フォルテ
-
コンテナサーバーシステム
カルテ管理システム
アクティブランナーカルテ管理システム
アクティブスリー
日本ファイリング製品の保守、
修理等のサービス業務を行います。
株式会社日本ファイリングテクノ
- 東京センター
- 〒277-0843
千葉県柏市明原2-2-22
[ TEL ] 04-7144-2391
[ FAX ] 04-7144-2893
- 大阪センター
- 〒542-0081
大阪市中央区南船場2-5-12(クリスタファイブ)
[ TEL ] 06-6267-2370
[ FAX ] 06-6267-1270