アフターサービス

保守サービス 内容一覧

技術料出張費部品費対応内容
保証期間中の
保守サービス
0無償0無償0無償出張修理・部品交換
保守契約
サービス
0契約料に含む0契約料に含む有料定期点検・出張保守・
部品交換
スポット保守 有料有料有料定期点検・出張保守・
部品交換

保証期間中の保守サービス

正常なご使用における万一の不具合については、製品納入時にご提出した保証書内容に従い、
保証期間中の修理等は無償でおこないます。

  • ※保証期間は、納入時の保証内容により、6か月・1年などがあります。
保証期間中の保守サービス

保守契約サービス

保守契約サービスは予防保全が大きな目的です。保守契約を結ぶと定期的な点検・整備により、事前に故障の発生を防止し、永く安心してご使用頂けるもので、無償サービスの保証期間と平行してのご契約をお勧めいたします。
保守契約期間中は、消耗して交換した部品の費用以外の技術料、出張費等は保守契約料でまかなわれますので、お客様は年間の安定した且つ割安な費用でご使用いただけます。

保守契約サービスのメリット

  1. 1
    SPEEDY
    スピーディーな対応

    万一故障の際は、電話1本で弊社技術者が修理にお伺いします。

  2. 2
    CHECK
    予防保守点検の実施

    保守点検をすることにより、トラブルを未然に防ぎ、製品を安心してご使用いただけます。

  3. 3
    COST SAVE
    維持費の節約

    保守費用の年間予算がたてやすく、又、スポット保守に比べて、突発の出費が最小限に抑えられます。

  4. 4
    V.I.P
    優先サービス

    緊急修理時には、スポット保守のお客様よりも、優先的なサービスが受けられます。

スポット保守

保守契約を締結していない場合、保証期間終了後、スポット保守を実施いたします。スポット保守をした場合、修理費に費やした保守料(技術料・出張費・部品費等)を都度ご請求させていただきます。スポット保守は原則として、弊社の就業時間内(9:00~17:00)において実施しています。就業時間外に実施する場合は、割り増し料金を加算させていただきます。

その他のサービス

24時間対応

お客様の稼働状況により、24時間・365日のサポート受付も行います。保守契約のオプションとなります。

センドバック修理

製品によって、修理部品を送付いただき、保守作業後返送させていただきます。スポット保守と同じ扱いになります。

センドバック修理

リモート保守

コンピュータソフトを対象として、電話回線を利用したリモート操作による保守作業を実施することも可能です。前もって、リモートの環境作りが必要ですが、出張料が不要となりますので、保守料金は、節約できます。保守契約サービスの扱いになります。

リモート保守

リニューアル

弊社製品を長期にわたりお使いいただいて、オーバーホール・リニューアル等のご要望がでた場合は、改造などのご提案をさせていただきます。

部品販売

消耗品・追加部品などのご注文も受け付けています。

日本ファイリング製品の保守、
修理等のサービス業務を行います。

株式会社日本ファイリングテクノ

東京センター
〒277-0843 
千葉県柏市明原2-2-22
[ TEL ] 04-7144-2391 
[ FAX ] 04-7144-2893
大阪センター
〒542-0081 
大阪市中央区南船場2-5-12(クリスタファイブ)
[ TEL ] 06-6267-2370 
[ FAX ] 06-6267-1270
ページトップへ